SSブログ

Happy Birthday!! 良浜 12歳 [白浜パンダ 永明良浜]

今日は白浜パンダ良浜の12歳のお誕生日です。

s-IMG_4427.jpg

良浜、お誕生日おめでとう。

今年も赤ちゃんと一緒に迎えたお誕生日。

今日は閉園日ですが、今年もこんな感じで何かしてもらったのでしょうか。
赤ちゃんを抱えた2010年のお誕生日の様子はこんな感じでした。
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top064&m=201009

おととしから3年連続で子供と一緒にお誕生日を迎えています。

初めて会った時は、母パンダ=梅梅さんのイメージが強かったこと、そして最初の子育てで親子の姿を見ることができなかったので、母親パンダというより若い娘さんパンダだったのですが、海浜陽浜の子育てを通じて、すっかり母親パンダの言うイメージが定着してきました。

でも、ママながらいつまでもアドベンのアイドルです。
s-IMG_4267.jpg
らうでーす!!

いつまでも可愛いママさんでいてください。

来週赤ちゃんと一緒に再会できるのが楽しみです。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

えのちん

ラウちゃん、お誕生日おめでとう!
どちらの写真のラウちゃんも本当に可愛らしいですね〜♡

また新たな家族が増えて、幸せいっぱいの誕生日ですね!
私も早く会いにいきたいけど、まだ先になりそうなので
rieさんの白浜レポート楽しみにしています♪
by えのちん (2012-09-06 23:57) 

こぶた

はじめまして。毎日パンダさんのリンクからやってきました。

ラウちゃんお誕生日おめでとう★
そして、写真のラウちゃん可愛すぎですね!!最高です。

行きたいなーと思いつつ、なかなか白浜に行くのが厳しい状態なので、riepandaさんのブログをこれからも楽しみにしています。
まだまだ暑い日が続きますので、お体ご自愛下さいね。
by こぶた (2012-09-07 08:41) 

kondopanda

良ちゃんとてもかわいいですね。毛の質までよくわかり、素晴らしい写真です!2枚目は前足がかわいいです。良ちゃんもママパンダの貫禄がでてきましたね。今年は白浜に行けないのでrieさんの白浜レポート本当に楽しみにしています。まだまだ暑いのでお体に気をつけてくださいね。特に屋外は暑そうですね・・・
by kondopanda (2012-09-07 16:10) 

riepanda

>えのちんさん
この写真は5月に撮影したものですが、なぜかこのときのショットは目が開いた可愛いものがたくさん残ってました。
アイドルってわかっているのかな…というような可愛い写真を選んでみました。

今日調べたら今年もリンゴをもらったみたいで、赤ちゃん片手に幸せそうでした。
赤ちゃんが見れるかは運しだいみたいですが、少しでもそんな姿が見れたらいいなと思っています。
by riepanda (2012-09-09 00:47) 

riepanda

>こぶた さん
はじめまして。
当ブログへのご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございます。
毎日パンダさんと違い、腕もないど素人がただただ好きでやっているだけのブログですが、これからもお楽しみいただけたら嬉しいです。

今は昔の写真ばかりですが、もうすぐ訪問するので、新しい写真も仕入れられると思います。

朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ暑さは続きますね。
こぶた さんも、どうか体調にはお気を付けください。
by riepanda (2012-09-09 00:52) 

riepanda

>kondopandaさん
ありがとうございます。
一眼でうまくピントが合えば毛の流れまで撮れるようです。
ガラスにくっついて撮ることができるから…ということもあるかもしれません。
2枚目の写真は、なんだか前足がアイドルポーズのような感じだったので、とても気に入っている写真です。
海浜陽浜を1歳過ぎまで育てきった経験か、とっても貫録があるママになってきた気がします。
今回も暑そうですが、色々対策をしてがんばりたいと思います。
by riepanda (2012-09-09 01:05) 

riepanda

>thisisajinさん
はじめまして。
当ブログへのご訪問&nice頂き、ありがとうございました。

by riepanda (2012-09-09 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。