SSブログ

ブランコプロレス1回戦 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨年10月撮影の海浜陽浜の様子です。

室内に戻っても元気があり余っていた海陽ふたごは、プロレスをしておりました。

ブランコで
s-s-IMG_5736.jpg
海:おとしてやるぅ
陽:おちないもん、かぷぅ。

やぐらで
s-s-IMG_5742.jpg
海:こーしてやるぅ
陽:やーめーてーよー

またブランコ。
s-s-IMG_5753.jpg
海:くるなーっ
陽:どいてよ

今度は位置が逆です(たぶん)

またやぐら
s-s-IMG_5765.jpg
陽:あっちいってよー
海:うっ

みごとなあんよ。

またまたブランコ
s-s-IMG_5770.jpg
海:かぷぅ
陽:きゃあ!!

またまたやぐら・・・ん空中戦?
s-s-IMG_5773.jpg
海:こんどこそは
陽:またきたよー

s-s-IMG_5779.jpg
陽:じゃまー!!
海:まけるかー!!

s-s-IMG_5780.jpg
海:ぽてっ!!
陽:あ、やっとおちたよ。

陽浜の勝ちのようです。

この後もブランコを舞台に揉めます。

その様子は月曜日に紹介します。


(おまけ)
今日出勤前に上野動物園に行ってきました。
開園時間に行くのは本当に久しぶりです。(いつ以来でしょう?)
力力は開園10分ほどで寝てしまいましたが…。

仕事に行くのにでっかいカメラは…ですので、コンデジで動画を撮ってきました。

二分ほどの動画を下記リンクで公開しています。
http://youtu.be/iw6W7YxmdUM

また、ホッキョクグマデアの様子も動画にしてあります。
朝の習慣なのか、たまたまなのか、プールで泳いだ後、そこらじゅうの地面に体をこするようにゴロゴロしていました。
http://youtu.be/7NdKX8RovVc

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。