SSブログ

もうすぐお誕生日会 [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日から2011年12月訪問の白浜の写真に写ります。

1日目は愛浜明浜のお誕生日。
お誕生会参加のための訪問でした。
この年からは2頭別々のお誕生日会。
愛浜明浜どちらのお誕生日会を見るかを選ばないといけなかったのですが、私はまだ場所に余裕があるという理由で明浜を選びました。

どっちと選べなかったので、基準が…。

その明浜の様子を今日はお届けします。

s-s-IMG_8781.jpg
むしゃむしゃ・・・、今日はぼくのお誕生日。

s-s-IMG_8795.jpg
お誕生会に備えて寝るよ。

s-s-IMG_8798.jpg
ぐーすかーーーーー

あの、足しか見えないのですが…。
上からのぞけたら…、どんな顔をしていたのでしょう???


お誕生会の時間が近づくと、ちゃんと起きました。
s-s-IMG_8816.jpg
もうすぐだねー。どきどき。

この笹を食べるシルエットがなんとなく永明に似ているな…と感じた私。

場所を移動してサービス。
s-s-IMG_8827.jpg
どんなケーキか楽しみだよ!!

私たちも楽しみですが、明浜も楽しみでしょうか。

s-s-IMG_8837.jpg
ドキドキして落ち着かないよー

ブランコの後部から降りてしまいます。
(一瞬の出来事でカメラに収めていません…。)

s-s-IMG_8839.jpg
どーしようー、うろうろ。

この後もうろうろ→ブランコに登って後ろから降りる→うろうろを何回か繰り返します。

挙句モートにも降りてしまいました。
s-s-IMG_8850.jpg
失敗したらどうしよう…逃げたい…

主役がゆえのプレッシャーでしょうか?


この後は無事お誕生日会が開催されました。
その様子はこちらです。
前編
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-12-28
後編
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-12-29

明日はこのとき明浜のお隣にいたパンダさんの様子を紹介します。


(おまけ:パンダな食べ物紹介コーナー)
現在アイスクリームのサーティーワンではこんなものが発売中です。
s-IMG_1112.jpg

ハロウィン仕様のパンダアイス。
土台のアイスは好きなアイスに変更できますが、やはりパンダはバニラでしょう…とバニラを選択。
今月31日までの限定仕様です。

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

お外でおやついいなぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。