SSブログ

真剣!! [白浜パンダ 永明良浜]

今日は良浜のお食事風景です。

永明へのクリスマスケーキのプレゼントの後登場した良浜。

ケーキの残りもありましたが、ケーキより笹だったようで

s-s-IMG_0580.jpg
これ、おいしいかなぁ?

s-s-IMG_0583.jpg
よさそうだよねぇ?

さすがの母パンダ、笹を見る目は鋭いです。
きっといつもこの目で真剣に家族のための食材を選んで…いません!!
食事は飼育員さんが準備しますので(笑)

結果は…
s-s-IMG_0591.jpg
あらっ!おいしいじゃない!!

当たりだったようです。

s-s-IMG_0594.jpg
しあわせ!!

とってもおいしそうです。

笹を満喫した後、ケーキのもとへ来た良浜
s-s-IMG_0612.jpg
くんくん、永明さんの匂いがするわ!!

とちょっと氷に興味を持っただけで、ケーキに手をつけることはありませんでした。

参考 *永明のクリスマス*
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2012-01-04


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
こちらも先日お友達に頂きました。
s-IMG_3519.jpg

パンダのマスキングテープ。
柄はパッケージに出ている模様です。

パッケージも可愛いです。

これもまた、欲しいと思っていた翌日に頂き嬉しかったものです。


もうひとつ、お昼休みにブログ巡りをしていたところこの本が発売していたことを発見!


ツイッターでこの本が出ることは以前から聞いており、定期的に商品チェックしていたのですが、あきらめかけ最近怠っていたところ、やっと出たことを知りました。
(情報提供主様、ありがとうございました。)

ちょうどカレンダーも買いたかったので家まで待ち切れず昼休み中にぽちっとしてしまいました。


**本日もご訪問いただきました皆様、niceいただきました皆様、ありがとうございました。**
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

まったり・・・変な座り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。