SSブログ

そこは真剣! [神戸のパンダたち]

今日は神戸の旦旦の写真です。
2011年10月訪問時のものです。

お食事の時間の旦旦。
s-s-IMG_5261.jpg
おいしいわぁ

s-s-IMG_5269.jpg
ポーズしちゃう!!

こっちを向いてくれるほどご機嫌な様子です。

でも、笹を選ぶときは
s-s-IMG_5282.jpg
じぃーーー

白目を出して真剣なまなざしです。

笹を選ぶと
s-s-IMG_5287.jpg
さっきは恥ずかしいところ見せちゃったわ

ちょっと恥じらい。

s-s-IMG_5292.jpg
これもおいしい!

幸せそうです。

で、また笹を選ぶときは、
s-s-IMG_5293.jpg
じぃぃーーー

真剣です(笑)

笹を選ぶまなざしがとっても真剣な旦旦の様子でした。


来月予定しておりました王子動物園訪問は、交通手段の都合白浜訪問の滞在日程を延泊せざるを得なくなり、あきらめました。1月は難しいですが、出来れば冬に一度行きたいな…と考えています。カバの赤ちゃんにも小さいうちに会いたいなあ…と。が、ずるずるタケノコシーズンになってしまったりして…。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
こないだ大中で見つけた靴下です。
カップル柄と書いてあったのでどういうことなのかと思っていましたがこういうことでした。

s-IMG_1664.jpgs-IMG_1663.jpg

左右のイラストが違い合わせると一つの絵のようです。

とっても可愛かったので思わず買いましたが、年齢の都合家用が限界かと(笑)

他にもかわいらしいパンダソックスがたくさんありました。

冬は色々なところでもこもこなパンダソックスも見かけます!
(ちなみにダイソーにもあります)


**本日もご訪問いただきました皆様、niceをいただきました皆様、ありがとうございました**
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。