SSブログ

しばらくお休みします。 [ブログについて]

急な話ですが、愛浜明浜の旅立ちが発表になりました。

http://aws-s.com/topics/static/p_f_news1203.html

公開は来週10日までです。
今のところお別れ会等はないようです。
出発日も出ていませんが、年内に…ということのようです。

かなり前から旅立ちを覚悟していたため、幸浜の時ほどの動揺はありませんが、まさかこんなに急になるとは思わず、お誕生日会もこっちだと思っていたので、驚くばかりです。

急遽週末日月で白浜に向かうことにしました。
(代わりに予定していたお誕生日を挟む3連休は行きません)

前回天候&配置の都合あまりこの2頭を見れていないので悔いがあるのです…。
そして、このふたごは私がパンダを好きになったきっかけの子という思い入れもあるのです…。


メモリーとかの準備があるのですが、たださえ仕事が忙しい時期…、時間がないので、しばらく準備のため更新をお休みします。

再開時期は未定です。

余裕があれば行くまでに再開できるかもしれませんが、もしかしたら、帰ってきてから落ち着いてからの再開になるかもしれません。

riepanda

*12/6追伸
仕事の多忙も重なり、やはりしばらく再開できそうにありませんがツイッターではぶつぶつと呟いたり写真を載せていることがあるかもしれません。
メインアカウント
https://twitter.com/_riepanda_

結局サブアカウントは活用できていない状態です…。
nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。