SSブログ

なかよく?笹タイム [白浜パンダ 海浜陽浜]

昨日の続き。

ミルクが終わったら今度は笹の時間です。

ここでも…
s-s-IMG_1741.jpg
陽:まぐまぐ・・・
海:これもらい!!

横取り魔が…

さすがに陽浜が怒り、
s-s-IMG_1750.jpg
陽:よこどりやめてよーー!!
海:だっておいしそーなんだもん!!

モメモメに。

s-s-IMG_1754.jpg
海:ようちゃんのけちぃー!!
陽:きゃあ!!

海浜に押されぎみの陽浜。

でも、美味しい笹を前に争いはやめたみたいです。
s-s-IMG_1755.jpg
陽:ささあげるから。
海:ありがと。おいしい!!

先におなかいっぱいの海浜はやぐらの上でまったり。
s-s-IMG_1765.jpg
海:ふぃー

なんだかちびおやぢパンダです(笑)

陽浜は…
s-s-IMG_1773.jpg
陽:いっぱいたべるよー!!

まだまだ食欲旺盛です。


しばらく時間を置いて戻ると、場所を変えて2人で笹を食べていました。
s-s-IMG_1789.jpg
海&陽:まぐまぐ・・・

仲睦ましい光景。

みなさんへのサービスまで!!
s-s-IMG_1801.jpg
陽:にっこり。
海:あ、でおくれた(汗)

絵になるなかよしな風景でした。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
先週鎌倉を散策した時に見つけたものです。

アロマせっけん
s-IMG_2885.jpg

小町通りのギャラリーみたいなお店の店先に並んでいました。
他にも素敵なソープがたくさんありました。

はし
s-IMG_2881.jpg

これはなんと、1本50円と破格の安さ。
いくつかのお店で売っていました。
色はこのほかにオレンジのものもあるみたいです。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

じりじり・・・納得の笹えらび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。