SSブログ

海浜のバックヤードツアー [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は海浜のバックヤードツアーを紹介します。

ビデオ、カメラ交互に撮影していますが、初めての子につきどっちも撮りたいと欲張りな心が働き、どっちも中途半端になるという残念な結果になっております(笑)
集中力に欠けておりますがゆえ、写真につきましては残念な位置にピントが合っているものもありますが、その場の雰囲気として載せておきます。


私たちがバックヤードに入った時・・・
s-s-IMG_1863.jpg
あ、つぎのおきゃくさん

お客さんを待っていた海浜。

すると
s-s-IMG_1867.jpg
ごろん・・・

寝っ転がってカイカイ。

身支度??

全員がそろうと
s-s-IMG_1872.jpg
おしごとだね。

ちゃんとお仕事モードに。

海浜ですが、パンダ座りがうまくない・・・との疑惑があります。

このツアーでますますその疑惑が深まってしまいました・・。

なぜなら…
右、左に来た時はこんな感じで
s-s-IMG_1932.jpg
まぐまぐ

寄りかかってお座りしているのですが、

真ん中の時は…
s-s-DSC00196.jpg
まぐまぐ・・・

思いっきり寝食い!!

s-s-IMG_1915.jpg
まぐまぐ・・・

うしろむき。

やっぱり寄りかからないと座れないのかな…と疑惑が深まるばかりです(笑)

移動はきちんとできているのですが。
s-s-IMG_1877.jpg
つぎはどこいくの??


お楽しみのおやつタイムです。
s-s-IMG_1889.jpg
おやつください!!

こう見ると他の子に比べちんまりしています。

s-s-IMG_1899.jpg
ぱくん

上手におやつをもらっています。

立ってくれることもあります。
s-s-IMG_1913.jpg
ぐいーん

立っても、やはりミニサイズです(笑)

小さなパンダさん。

こんな子に見つめられたら…
s-IMG_1886.jpg
おやつくださいな!

たくさんおやつあげちゃいそうです(笑)

でも、ツアー証1枚におやつ1個、とそんなことは出来ない仕組みになっておりますので、ご安心ください。


今更ながらちょっと後悔したのは、考えたら私たちの対面の時間、結構あっけなく終わりました。
誰からも質問がなかったので、「質問がないので終わります・・・」と。
大抵1つ、2つ質問がありますが、今回なかったんです。
あのときは興奮でまったく気づかなかったのですが、質問してもう少し海浜との時間を延ばしておけばよかったかな…と思っております。
質問したいネタ自体はいくつかあったので…。

ビデオも用意しましたので、御覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。


目安に…
今回は連休明けの火曜日の参加、10時開園のところ、7:30くらいから並びました。
私で2組目。
3組目の方が来たのが8時過ぎくらいだったので、8時くらいにホテルを出ても間に合ったのかな…と思っています。
足に自信がないので、とにかく最前列確保したく早めに出ました。
ホテルに居ても落ち着かなかったので…。
足に自信がない…といいながら、ちゃっかりツアー証1番ゲットしました!
左右には足が速そうな男性がたくさんいたので、自分でもびっくりでした…。


音あり、2分45秒ほどの動画です。

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

大好物?まさかの旅立ち… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。