SSブログ

心配なママ VS おてんば娘 [白浜パンダ 優浜]

今日は2月の1回目の訪問で見かけた、優浜&良浜親子の様子です。

女の子ひとりのせいか海浜陽浜の時ほど親子の絡みを見る機会がありません。

優浜は一人で遊び、良浜はまったり休んで、たまに親子で絡んでいる…感じです。


たまたま見かけた親子の様子。

木のてっぺんで元気に遊ぶ優浜が心配になったのでしょうか…

s-s-IMG_1967.jpg
良:ゆうちゃん、あぶないわよ!!
優:なにしゅるの!!

s-s-IMG_1970.jpg
良:おりなさい!!
優:やだ!!

s-s-IMG_1971.jpg
優:あっちにいってよぉ
良:まあ!

ままにぱーんち!!って、後が怖いよ…きっと。

s-s-IMG_1976.jpg
良:もう、おりってきなさい!!
優:いやぁーだぁー

ママが引きずり落としに来ました…

s-s-IMG_1980.jpg
良:ぐいぐい・・・
優:じたばた・・・

ママのひきずり攻撃に、必死に抵抗する娘。

s-s-IMG_1983.jpg
優:まだあしょぶーのー
良:なんてしぶとい子なの!!

なかなかしぶとい娘。

s-s-IMG_1987.jpg
良:はあはあ・・・、つかれたわ。
優:まだあしょぶんだもん!!

優浜の粘り勝ち。

s-s-IMG_1992.jpg
優:たかいとこ、だいしゅき。

s-s-IMG_2362.jpg
優:たのちいもん!!

楽しそうに木で遊んでいる優浜でした。

良ママに勝ってしまうなんて、この子も将来大物になるかもしれません。


以上、最新訪問の報告を終えたいと思います。

明日よりまた昔の写真に戻ります。
バタバターっと、なかなか手をつけられなくなってしまい、1年以上経過してしまいました…。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

Happy Valentine's da..それぞれの位置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。