SSブログ

それぞれの位置 [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日から昨年1月に撮影した白浜の古い写真に戻ります。
以前紹介していた続きですが、もう1カ月以上昔の話です…。
今回はなかなか戻れず、ついに1年以上経過してしまいました。
1年以上経過しているので、今は中国の愛浜明浜&梅浜永浜も出てきます!


早速ですが今日は梅浜永浜です。

海浜陽浜のミルクタイムの後登場した梅永ふたご。

それぞれらしい格好でお食事中。
s-s-IMG_2267.jpg
梅:おいしー
永:んまい

らしい…とは
梅浜→寝食い
永浜→お客さんに背中

です(笑)

でも、ちゃんと姉が気付いたようで
s-s-IMG_2270.jpg
梅:あ、お客さんにサービスしなきゃ!
永:そだね

s-s-IMG_2273.jpg
梅・永「なかよしでーす」

仲良しそうなツーショット!!

でも・・・
s-s-IMG_2274.jpg
永:この笹おいしそう。
梅:永くん動いちゃった…

また気まぐれ永浜の移動によりツーショット終了。

そして・・・
s-s-IMG_2277.jpg
永:おいしい!!
梅:ま。いっか…。

上手い具合に線対称ツーショットになりました。
しかもべっとりくっつかず、パーソナルスペースをうまく作った状態で(汗)


しばらくすると永浜が移動していました。

s-s-IMG_2279.jpg
永:この笹、んまい!!

s-s-IMG_2284.jpg
永:ん?なんかおかしい??

イメージ的に滑り台=梅浜だったもので。

梅浜は…
s-s-IMG_2280.jpg
梅:あたしの場所…
永:ここらくちん!!

しかたなく、芝生で寝食いでした。


さらに時間を置いてきてみたら…
s-s-IMG_2318.jpg
梅:やっぱここだよね♪
永:ぼくもここのほうがおちつく。

やっぱりいつもの配置に戻っていました。

定位置のほうが落ち着くのでしょうか。


明日は久しぶりですが、明浜が登場します。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
久しぶりに紹介します。
100円ショップキャンドゥで見つけたお弁当グッズ。
s-IMG_3834.jpg

s-IMG_3645.jpg

私が行ったお店には取り扱いがないものもあったので、実際にはもう数種類あると思います。

ちょうど新入学の時期なので色々なお店でお弁当グッズが充実している気がします。

私はお昼は頭の休憩のため会社の外に行きたい人なのでお弁当は持参していません。
なのに買っちゃいました…。別の用途で使います。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

心配なママ VS おてんば娘交信中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。