SSブログ

氷のおやつタイム [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は2日目の明浜の様子を紹介します。
室内運動場にいた明浜。

新しい笹が用意され、再登場の明浜。

s-s-IMG_2613.jpg
とことこ・・・

今回は氷の上にもおやつがあります!気づくでしょうか?

s-s-IMG_2617.jpg
あ、こんなとこにおやつ、ぱくっ!!

見つけました。

s-s-IMG_2621.jpg
まぐまぐ・・・

ここのおやつを食べた後は…
s-s-IMG_2622.jpg
ここにもおやつ!

s-s-IMG_2624.jpg
いっただきます!!

これが食べ終わると…
s-s-IMG_2626.jpg
あれ?ここにはないの??

さらにおやつを探すものの見つからず。

今度は笹を食べます。
s-s-IMG_2631.jpg
こんなにいっぱい!!

たっぷりと用意された笹。
まるで竹林にいるようです。

s-s-IMG_2635.jpg
しあわせ。

とってもおいしそうに笹を食べていました。


火曜日にアップできなかった動画が完成しました。
火曜日の記事にもありますが、ここからも見れます。
約4分の動画です。
http://youtu.be/GJXiAJdxHwo



(余談)
昨日更新をお休みし、とある桜を見に行ってきました。

こちら・・・・
s-P3271328.jpg

???

この絵に足りないものが…。

それは、スカイツリー。
見えなかったのです、下しか。

ここは浅草駅すぐの隅田川沿い。
夜桜とスカイツリーを撮るつもりだったのです。

満開の夜桜は見えましたが…。

とぼとぼ駅へ歩く途中に迷い込んだのが浅草寺。

見上げたら、素晴らしい桜が。

s-P3271400.jpg

思わぬ夜桜スポットに幸せな気持ちで帰ることができました。

浅草寺は平日でも結構人がいるイメージがありますが、さすがに平日夜は人も少なめでゆっくり見ることができました。
隅田川に比べると人が少なかったので、ここの夜桜はあまり知られていなかったのでしょうか…。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

みるくだいすきっ!海ケル登場!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。