SSブログ

みるくだいすきっ! [白浜パンダ 海浜陽浜]

(追記:動画について)
3/28動画追加しました。
------------------------------------------------------

夜桜見物にはいかなかったので、更新します…。

ミルクタイムが始まりました。

今回動画を用意したのですが、その時に判明しました。
このミルクタイムが始まる前に事件が…。
柱で見にくかったため写真がなくビデオにのみ残していたようです。
ご覧になる方は、のちほど「動画はこちら」からよりご覧ください。

さて、ふたごは・・・
s-s-IMG_2512.jpg
海:ずずず・・・
陽:ぺろんぺろん

相変わらずすごい勢いの海浜とマイペース陽浜。
海浜、恰好からしてすごい勢いで飲んでいるのがわかるような体勢です!!

なのであっけなく飲んでしまいました。
s-s-IMG_2525.jpg
海:みるく、もっと!!
陽:ぺろんぺろん。

ここで陽浜のミルクを奪わないようおやつをもらいます。
s-s-IMG_2529.jpg
海:おやつっ!!
陽:ぺろんぺろん。

まだまだ陽浜飲んでます。
s-s-IMG_2536.jpg
海:ささーっ!!
陽:ぺろんぺろん。


こんなんなのでついに・・・海浜が…
s-s-IMG_2541.jpg
陽:ぺろんぺろん。
海:ちょーだ、あれ??

でも飼育員さんに阻止され
s-s-IMG_2542.jpg
海:おやつ!
陽:ぺろんぺろん。

なだめられました。

おやつを食べている隙に陽浜が食べ終わり、笹へ
海浜は
s-s-IMG_2555.jpg
海:れろん、れろん・・・
陽:ささー

陽浜の飲み残しを飲んでました(汗)


そしてこのあとは2人で笹タイムです。
s-s-IMG_2575.jpg
海・陽:んまーい!!


のちに陽浜に追い出されるため(動画をご覧ください)ツーショットはあまり長い時間ではありませんでした。

でも、しばらく食事の様子を見ることはできました。


動画をご覧になる場合は、「動画はこちら」よりご覧ください。


*明日こそは…、天候によっては更新を中止します。


(おまけ)
昨日お話ししたカナダへパンダが無事到着しました。
http://www.panda.org.cn/china/news/news/2013-03-26/982.html

22:50とは出発時間だったのかもしれません、どう見ても昼間の写真です。

一般公開は5月を予定しているようです。

トロントは東京に比べると1カ月くらい遅い感じです。
5月でやっと春といった感じです。




音あり、4分弱の動画です。

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

まぁだぁー??氷のおやつタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。