SSブログ

ボツになったけど可愛かった写真たち12年1月 [白浜パンダ 愛浜明浜]

(追記)いちおうツイッターへのリンクです。
https://twitter.com/_riepanda13_

--------------------------
今日は載せたいけどボツにした写真を紹介します。

一番左のお部屋で寝顔をこっちに向けて気持ちよさそうに寝ている…イメージが一番残っているのがこの子です。
s-s-IMG_2357.jpg
明:ぐかーー

5頭になってしまった今はこの部屋を使う機会はあまりないと思いますが、明浜がこうやってお客さんにいろんな寝顔を向けていた姿を思い出します。
時には笑いそうでしたが…。


ブランコ姿がかわいい写真です。
s-s-IMG_2586.jpg
海:うまっ!!

ブランコでおやつを食べる海浜。
ちょっとしろめ気味。


今度は梅永ふたごの写真です。
s-s-IMG_2914.jpg
梅:ごくごく・・・
永:梅ちゃんじゃまっ!!

なかよく水を飲んでます・・・といいたいところですが、永浜の足。
どうも梅浜が割り込んできたようでして・・・

s-s-IMG_3027.jpg
梅・永:すーすーー

さすがふたご。
二段ベッドで同じ恰好で寝ています(幸)


s-s-IMG_2917.jpg
梅;おいしい!

めずらしくきちんとお座りしている梅浜。
可愛いです。

s-s-IMG_1914.jpg
永:おいしいよ!!

背筋ピーンな永浜。
あまりにも姿勢が良いため宝塚のスターに抜擢??なばっくでお食事中です(笑)


ここからは歌手に登場してもらいます。
s-s-IMG_2992.jpg
愛:さがしものは~

s-s-IMG_3107.jpg
愛:なんですかぁ

ちょっと懐かしいですが、あの歌を熱唱中です。
明浜の熱唱している姿は何回も見ていますが、愛浜は初めてかもしれません。
s-s-IMG_3113.jpg
愛:えー、ここに落ちたはずなのに!!


「愛浜、探し物はなんですか??」


歌の歌詞どおりの行動をしていた愛浜でした(笑)


以上、12年1月白浜撮影分でした。


当初の予定では土曜まで更新をする予定でしたが、週末の天気予報が怪しくなりバタバタする可能性があるため、本日より白浜から戻るまでしばらく更新をお休みします。

再開は火曜の見込みです。


いまから行きの飛行機が飛ぶのかすごーーーーく不安です。
欠航の場合全額返金がわかった点は安心しましたが、でも行きたいです!!
予定通りこなしたいです。
せっかく春休みイベントにかぶるのに…。

どうか暴風にならず、ただの雨で済みますように。
予定通り行程がこなせますように(願)


今頃海浜陽浜あたりがせっせかてるてる坊主を作って、初めて会ううちの母をお迎えしようと頑張ってくれているかな…なんて。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。