SSブログ

ついにあのの乗り物に! [パンダのある景色]

アドベンに通い始めてはや4年半。
アドベンのシンボル・・・なのに、あの乗り物に乗ったことがなかったんです。

観覧車。


せっかく母がいるので、今回初挑戦してきました!!

1日目は悪天のため辞め、晴天の2日目に乗りました。
平日なので、もちろんガラガラ…。

ということで、いい年の親子なのに、こんな可愛いキャビンがやってきました!

s-IMG_3983.jpg

s-IMG_3984.jpg

ガールズキャビンというパンダさんやお花で可愛く飾られたキャビンです!!

ガールから程遠い親子が乗ってしまいました(汗)

注意書きもパンダさん!
s-IMG_3981.jpg

はい、守ります!!


さて、だんだん高くなってくると、パンダランドが上から見えます!
s-IMG_8221.jpg


この写真、親子3頭が隠れています。
クリックすると大きなサイズが見れますので、よかったら探してみてください!!

ヒント、みんな寝てます。(ヒントになってない。)



さて、答えです。
一番わかりやすい部分から…

1頭目
s-IMG_8215.jpg

この木でまん丸くなって寝ているのは永明です。

2頭目
s-IMG_8218.jpg

やぐらの上に可愛いぬいぐるみが干してありました。…いや、優浜です。

3頭目
s-IMG_8222.jpg

木の下に大きな着ぐるみの脱いだあとが・・・・ありません。
お疲れ良浜でした。


良浜はちょうど木の陰になってしまって、なかなか見えなかったんです。

上から父母子の親子が暮らしている様子が楽しめました。


この日は昨日までの嵐が嘘のようにきれいな空!

上からサファリ
s-IMG_8220.jpg

上からパンダランドとビッグオーシャン
s-IMG_8224.jpg

上からエントランス方面
s-IMG_8228.jpg

どこからもきれいな海が堪能できました。

私にとっては、どこが何だかわかって楽しめるのですが、まだアドベン2回目の母にはどこがどこだかさっぱり分からず、私の説明に大混乱でした(汗)


お天気がいい日はこうして上から眺めるのもいいですね!!



(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
久々に紹介します。
今回もたっぷり色々買ってしまいましたが、これは母が一目ぼれして買ったものです。

s-IMG_3950.jpg

ティッシュカバーです。

本当は車に置くはずが、あまりの可愛らしさに我が家のソファーで家族に可愛がられています。

今度私が行った時に、今度は車用のカバーを買って帰ってくる羽目になりそうです(汗汗)


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

授業参観?どうやって寝るかな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。