SSブログ

「パンダコパンダ」コラボカフェ [パンダごはん]

上野公園の東京文化会館にあるCafe HIBIKI では5/6までの期間限定で、「パンダコパンダ」コラボカフェが開催中です。

詳細は…
http://www.pandakopanda.jp/event/archives/130301_cafe.html

会場はここです。
s-IMG_4093.jpg

風倒れていますが、こんなものも。
s-IMG_4107.jpg

ここでランチを食べてきました。
s-IMG_4103.jpg

味噌汁つき。
持ち帰りもできます。

子供向けのボリューム…と思いきや結構ボリュームありました。
おかずは子供に人気なものばかりです(←なので私の口にあう(笑))

風が強い日でしたが、せっかくなので外で食べました。
新緑に囲まれてとても気持ちよかったです。


こんなのもあります。家に持ち帰りました。
s-IMG_4141.jpg
ミルクパン

怖い…とネットで流れていたパンです。
家で少しレンジで温めたから食べたら、ミルクの香りがして美味しかったです。

s-IMG_4142.jpg
クッキー

こちらも持ち帰りました。

これらのメニューを買うと、これもらえます。
s-IMG_4251.jpg

もらえるのは3色のうち1枚です。


グッズを購入すると…
s-IMG_4096.jpg

この整理券もらえます。

撮影会は恥ずかしかったので、今回は見送りましたが、ちゃんとパパンダは撮ってきました!
s-IMG_4116.jpg

このカフェの制服を着てます!!

整理券はなくてもパパンダを見たり、写真に撮ることはできます。
ただ、記念撮影には整理券が必要なので注意です。


最後にはこんなポスターでお見送りです。
s-IMG_4105.jpg


撮影会は祝日のみのようですが、食事は平日でも期間中なら楽しめます。


上野のイベントとして、この記事で紹介した、さくらパンダカフェも5/7まで開催中です。
メニューが前半と変わっていますので、また行ってみるのもいいかもです。
私も後半にもう一度行く予定です。

http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2013-03-23


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
こちらも上野公園入口のお土産屋で見つけました。
s-IMG_4161.jpg

名前入りパンダのチャーム

ひらがななあたり子供向け…ですが、可愛いので記念に。
これつけて歩いたら名前、バレバレですからね…(汗)

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。