SSブログ

しろくまカフェ 高田馬場 & 吉祥寺 [パンダごはん]

先日東京の高田馬場にある公認カフェと東京の吉祥寺にあるタイアップ店「ful.cafe」に行ってきました。

まずは公認カフェから。

高田馬場の駅からまっすぐ歩くこと10分くらいで着きます。

HP
http://www.shirokumacafe.net/

予定の都合、朝しか行けなかったため朝に行ってきました。

外はこんな感じです。
s-P5031835.jpg

この看板が!
s-P5031836.jpg

セルフ形式のカフェです。
レジで注文して自分で料理を運ぶ…感じです。

2時間後に昼食を食べるためかるくシリアルを・・・と思ったら、
s-朝食.jpg

どーんとトーストまでついてきました。
紅茶もポット!

土日祝日は映像使用料の200円が追加でかかりますが、なければこれで330円。
ボリュームたっぷりです。

土日祝日の場合は追加料金がかかる分壁にあるサインや原画、そしてアニメ関連の映像が楽しめます。
映像を見ながら朝食…。優雅でした。

祝日でも朝なので人も少なくゆっくりできました。

ランチやオリジナルメニューを注文するとコースターがもらえるそうです。
次回はその時間に合わせて行きたいです。
(いつ行けるかわかりませんが、その時までやっているのかが不安だったりします…期間限定ではなさそうですが…。)


続いてful.cafeです。

吉祥寺の駅から、アトレから出た場合で5分弱程度でした。

HP
http://www.worksn.com/fulcafe/home.html

s-P5032102.jpg

地下にある店舗なので看板を目印に見逃さないようお気を付けください。

店内のチラシによれば、今月末までのようです。

s-P5032100.jpg

s-P5032100.jpg

パンダくん DE ホワイトココアが楽しめます。
s-P5032111.jpg

ホワイトココアが好きなので、まったり楽しんできました。

店内にはこんな装飾も。
s-P5032105.jpg

色々なタイプの席があり落ち着ける雰囲気のお店でした。

今回は時間がなくココアのみで帰りましたが、次回機会があれば食事も食べてみたいです。


関東ではアニメの放映が終了してしまいましたが、こういったイベントはまたやってほしいです!

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

海浜爆弾!だらだら父さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。