SSブログ

だらだら父さん [白浜パンダ 永明良浜]

今日は白浜、昨年4月分の写真です。

1日目の午前中は中にいた永明。
餌の交換が入り、再登場しました。

s-IMG_0535.jpg
ここに何かありますね!

この遊具に餌が隠されていることに気付いた永明。

s-IMG_0540.jpg
どこでしょう?

ぴーんと立ちます。

s-IMG_0543.jpg
見つけました!!

長い手を伸ばしてゲットです。

s-IMG_0548.jpg
ここにもありますかね?

s-IMG_0551.jpg
ありました!!

s-IMG_0559.jpg
ここにも!!

ひととおりおやつを食べ終わった永明。

次は笹ですが・・・
s-IMG_0580.jpg
ごろん!

ね、寝食い。
肢で隠しているだけマシとしましょう…。
パンダらしい待ったりしたお食事タイム。

でも、これでは子どもたちの悪い見本です。
s-IMG_0585.jpg
まぐまぐ・・・

きちんと座って食べ始めました!

しばらくしてまた戻ってくると・・・
s-IMG_0640.jpg
もぐもぐ・・・

あれ?また寝食いに戻ってる!

やっぱりだらだら寝食いのほうが楽なのでしょうか…。
休日モードの永明でした。


(ひとりごと)
この訪問あたりからでしょうか…、1回あたりの撮影枚数が以前より多くなって、紹介できるものが増えている気がします。うまく絞って紹介しないと、一向に終わらないかもしれません…(汗)
大切な場面以外連写はしない人ですが、一眼を持ち始めたころに比べ最近は1訪問あたりの撮影枚数が増えている気がします。
なぜでしょう…。そういえば、最近3日間訪問も多い…かもしれません。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。