SSブログ

桜が咲いていたらなぁ… [白浜パンダ 永明良浜]

今日は良浜の写真です。

1日目午前中、屋外の運動場にいた良浜。

s-IMG_0452.jpg
桜、終わっちゃったのよね…

私が行ったのは4月中旬。
桜はすでに終了していました。

s-IMG_0463.jpg
残念ね・・・

s-IMG_0468.jpg
来年は見に来てね

来年…とは今年の事でして、今年こそは桜…と思ったら、今年は早く咲きすぎて、見ることができませんでした。
来年(2014)こそは…。

って、運動場は別れてしまった以上、どうなるのかわかりませんが。

お昼すぎ
s-IMG_0710.jpg
むしゃむしゃ・・・

s-IMG_0711.jpg
どれにしようかな?

桜が似合うことをわかっているのか、見事に絵になる座り方をしてくれているのですが、桜は葉桜…。
もったいない!!

s-IMG_0717.jpg
にっこり!

モデルさんもバッチリなのですが…。

s-IMG_0719.jpg
来年があるじゃない!!

はい、また次回挑戦します。

一昨年桜の時期に訪問していますが、桜と一緒に撮れたのは梅浜永浜と海浜のみでした。
2日とも桜の木の前の運動場は梅浜永浜でした。

なので、良浜と桜の写真はいまだに撮ったことがありません。
来年は見たいです!


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
先日友達からいただいたクロスです。
s-IMG_4270.jpg

乗り物に乗っているパンダさんがかわいいです!
passportという雑貨屋(チェーン)で買ったそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

だらだら父さん写る準備万端! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。