SSブログ

スマイル復活! [上野パンダ]

今日は昨日の上野パンダの写真です。

7/2より公開を再開している真真。
7/3にちょっとだけ会ったものの、じっくり会うのは昨日が久しぶりでした。

真真の様子を見ていると、やはりいつものにこにこ顔に癒されます。

s-IMG_7607.jpg
真:おひさしぶり!

食欲もりもり、元気そうです。

s-IMG_7610.jpg
真:くすっ。

何かついてますか??

s-IMG_7614.jpg
真:にこにこ

スマイルもらいました。

s-IMG_7673.jpg
真:おいしいよ!

ごきげんな笑顔。

s-IMG_7696.jpg
真:ふふふ・・・

何か企んでそうな笑顔。

s-IMG_7724.jpg
真:ばいばーい!!

最後も笑顔でお別れ

笑顔いっぱい、真真。


力力だって負けません。
s-IMG_7586.jpg
力:にっ。

カメラマンさん用スマイル。

s-IMG_7687.jpg
力:ふっ

記念撮影の皆様用スマイル。

真真のニコニコとは違いますが、ちゃんとカメラは意識してくれてます(笑)


昨日は暑かったこともあり、連休初日のわりには空いていました。

暑いので…
s-IMG_7625.jpg
力:あぢー

ぺとんと倒れてます。

もしかして床が気持ちいいのでしょうか??

パンダ舎内は適温なので快適…なはずです。

でも、お外で頑張る動物も。
暑さ対策に色々なことをしているようです。
たまたま見れた、メスアジアゾウのみなさんの水浴。
s-IMG_5342 (2).jpg

お水に入って、さらに飼育員さんからホースでお水をかけてもらってます。
中には全身浸かってしまう子もいて、暑いのでしょうね…。


皆様も、熱中症にはお気を付けください。


昨日の動画も用意いしています。
ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。
特に事件はありませんが、元気にお食事している真真と力力の様子です。




音あり2分10秒ほどの動画です。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

おとなりさんばりぼりばり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。