SSブログ

Happy 5th Birthday!!  心心 [マカオのパンダたち]

今日はマカオのパンダ心心の誕生日です。

s-IMG_0746.jpg

心心、5歳の誕生日おめでとう!

もうお母さんになれる年齢ですね。
でも、開開がまだ・・・なので、赤ちゃんはもう少し先かと思います。
梅梅の子孫、ということで繁殖面でも期待されていますが、マイペースに幸せに過ごしてもらえたらと思います。


心心は2008年7月26日、成都大熊猫繁育研究基地で生まれました。
お母さんは良浜の姉、奇縁です。
この子がマカオに来るまでの名前は奇妙でした。
この子は女の子のふたごで、もう一人は奇福といいます。
父は屏屏です。

s-IMG_0773.jpg

ふっくら丸顔。
ちょっと特徴的なアイパッチの心心です。

シルエットはいとこの梅浜とも似ています。


今年も盛大なお祝いをしてもらえるのでしょうか。
後日マカオのHPをチェックしてみたいと思います!!


(余談)
過去にも何回か書きましたが、この心心の小さいころの写真はこの本の中にあります。
ふたごの奇福の写真もあります。
また開開(蜀祥)の写真もあります。



私が気に入っているパンダ本の一つです。

後日楽しみにマカオのHPを見たいと思います。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

やっぱり合流要求 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。