SSブログ

やっぱり合流 [白浜パンダ 梅浜永浜]

昨日の続きです。

梅浜がひとりおやつ探しの散歩に出ている間、タケノコを独り占めしていた永浜。

結局…
s-IMG_3785.jpg
永:皮までおいしいんだよね・・・
梅:おいしよね♪
永:・・・え。

永浜が食べ残しを食べていたら、梅浜が隣に来ていました(笑)

結局合流。

s-IMG_3790.jpg
梅:タケノコって美味しいよね!

s-IMG_3793.jpg
梅:永くん、それ私のだよね?
永:ちがうよ!!

実は、3本目。永浜、しらばっくれてます。
梅浜の分まで手を出してます(笑)

s-IMG_3796.jpg
梅:ほんとにぃ?
永;ほんとだよ。

s-IMG_3799.jpg
梅:タケノコさいこー!
永:ねー!

なかよしモード。

s-IMG_3800.jpg
梅:もう1本私のがあるはずなんだけどな…
永:ぎくっ。

梅浜、二本目のタケノコ探しモード。
永浜、ばれないかドキドキ。

s-IMG_3802.jpg
梅:やっぱり永くんたべたんだ!!
永:だって梅ちゃんおそいんだもん!

1本多く食べたことばれちゃいました。

s-IMG_3803.jpg
梅:まったくもう!!

ぷんすかしているおしりです(笑)


明日は都合により更新をお休みしますが、金曜日は更新します。

その日に5歳のお誕生日を迎えるお誕生日ガールでお届けします。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。