SSブログ

Happy 8th Birthday!! 力力 [上野パンダ]

今日は上野の力力の8歳のお誕生日です。

こちらは実際にお祝いに行ってきました。
今回はビデオのみでの撮影のため、その様子は後日紹介します。

とりあえず写真で撮った部分で…。

飼育員さんが心をこめて作ってくれたでっかなケーキ

s-IMG_9577.jpg

おいしかったかな?

s-IMG_9595.jpg

うれしかったかな?

ケーキが破壊された後も色々な姿を楽しませてくれました。

かっこよく、ときに・・・ずっこけ。

s-IMG_9642.jpg
オレの誕生日、ばんばんばん!!!

そんなアピールしなくってもいいから!!


これからも元気に暮らしてくれることを願います…。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。