SSブログ

最後のミルクタイム [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨年5月撮影の白浜の写真です。

2日目朝。海浜陽浜ミルクタイム。

このミルクタイムはわたしにとって海浜陽浜の最後のミルクタイムとなりました。

s-IMG_4491.jpg
海:ずずずずーー
陽:ぺろんぺろん・・・

いつものスピードです。

いえ、いつも以上だったかも…、諸事情によりまごまごしながら撮影したいてたら、もう海浜が飲み終わってまして海浜のミルクを飲む写真が数枚しか、しかもツーショットでしか残せませんでした。

s-IMG_4497.jpg

海:あ。おやつ。

ミルク皿におやつが用意されました。

陽浜は
s-IMG_4495.jpg
陽:ぺろんぺろん・・・

こちらはまごついた私でも間に合うペースでした(笑)

ミルクが終わってしまった海浜。
s-IMG_4499.jpg
海:つぎのおやつーー

おやつを催促。

おやつがなくなると・・・
s-IMG_4500.jpg
海:もっとみるくほしいなぁ!!
陽:ぺろん、ぺろん(ぎくぅ!!)

陽浜ピンチ??

すかさず…
s-IMG_4501.jpg
海:おやつだぁ!!
陽:ぺろん、ぺろん(ほっ!)

陽浜の邪魔をしないようおやつが出され、つられて行きました。

そんなうちに陽浜も飲み終わったようです。
s-IMG_4503.jpg
陽:あたしもおやつーー!!

海浜もきてふたごのおやつタイムです。

おやつどうぞー
s-IMG_4505.jpg
陽:わーい!
海:ぼくももっと!!


・・・明日に続く。

*今週は土曜に更新をお休みするため、明日は更新します。


(おまけ情報)
パンダ…ではありませんが、NHKの動物の赤ちゃん番組、明日再放送があります。

こんにちは!動物の赤ちゃん☆夏2013
8/23(金) 25:10~26:25 NHK総合



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

また、大接近おやつだいすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。