SSブログ

おやつだいすき [白浜パンダ 海浜陽浜]

昨日の続きになります。

おやつタイム・・・、こんなところにもおやつがあったようでやぐらに登った陽浜。
s-IMG_4508.jpg
陽:おやつっ!

降りてきてふたごdeおやつ。
s-IMG_4509.jpg
陽:あむっ
海:つぎないかな・・・

陽浜は・・・
s-IMG_4513.jpg
陽:ころん、ん!

s-IMG_4518.jpg
陽:もっとおやつくれるの!!

嬉しそうに目がきらきらしています。

s-IMG_4524.jpg
陽:りょうてにおやつ!

おなかにおやつを載せてもらったのですが、両手もちしてよくばりさん!!

海浜はここにいました。

おやつですよー
s-IMG_4530.jpg
海:わーい

s-IMG_4532.jpg
海:もぐもぐもぐ・・・


滑り台を滑って
s-IMG_4536.jpg
海:ちゃくち!

滑っているところがブレブレだったので着地で失礼します…

そして、陽浜と合流。

2人で笹を食べていました。
s-IMG_4553.jpg
海:これおいしそー
陽:あたしのー


2人ともごろん!と寝食いです。


(余談)
本日8月23日は白浜生まれの幸浜の8歳の誕生日です。

IMG_5170.jpg

4歳の誕生日に参加してから早4年!!
中国で元気にしているのかな…。
会いに行きたい会いに行きたいと行けずじまい。
今回こそは実現できるかもしれません。

あの人懐っこい可愛いお顔、もう一度会いたいです。



nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。