SSブログ

今日はやりたくないの!! [上野パンダ]

今日は先週金曜日の上野パンダ真真の様子です。
午後に休みをもらったので、仕事の後動物園に行ってきました。

この日も夕方トレーニングが行われたのですが、いつもと様子が違いました。

おやつが来ました。

s-IMG_0184.jpg
おやつだ。!

s-IMG_0185.jpg
はっ!

s-IMG_0186.jpg
まってー

s-IMG_0187.jpg
ぱくん!

ここまではいつもと同じ光景です。

次のおやつが…
s-IMG_0229.jpg
あ、また来た!

s-IMG_0234.jpg
うーん。届かない!!

s-IMG_0236.jpg
飼育員さん、ここまでさげてよ!!

横着??

いえ…
s-IMG_0238.jpg
飼育員さん、今日ガラス汚いのよ!!

s-IMG_0239.jpg
いっぱい立派なカメラをもったカメラマンさんがいるのに、立ったらきれいに撮ってもらえないじゃない!!


この日は異様に湿度が高いせいなのか、力力のお部屋も、真真のお部屋も結露がありました。
しかも、以前貼っていた横断幕のあたりが集中的に曇ってしまい、この写真でもわかるかもしれませんが、立つとお顔がソフトフォーカスになりました。

きれいに撮ってもらいたい乙女心…でしょうか?

s-IMG_0242.jpg
えー、だめなの。じゃあやんない!!

と思ったのかは知りません(笑)

この後はいくら近くにおやつを差し出しても拒否し、トレーニングは途中で中止となりました。

翌日はちゃんとこなしていたらしいので、気分次第??


明日は白浜の写真に戻る予定です。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
昨日久しぶりに横浜の赤レンガ倉庫に行ったのですが、そこにあるお店で素敵なポストカードをゲット。

s-IMG_5911.jpg

s-IMG_5913.jpg

心温まるような素敵なイラスト。

見たことがないのでイラストレータさんの名前で調べたら、商品の取り扱いがある店舗が限られているようでした。

http://www.in-the-trunk.com/page2/page3/page3.html

他にもカードやストラップなどがありました。
私はついパンダに惹かれましたが、そのほかのイラストもとても素敵でした。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。