SSブログ

カッコいいおにいさん? [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は昨日の続きになる写真です。

ガラス面前のおやつを食べた後は、木の遊具に置かれたおやつを探します。

s-IMG_4832.jpg
てっぺんにはないみたい!

てっぺんを食べながら渡る姿を見たかったのですが、残念。

明浜も足長いですね。
しかも結構がっちりしているので、長靴をはいているみたいです!!

s-IMG_4840.jpg
ここにある?

s-IMG_4841.jpg
ないみたいだよ・・・

どうも、ここにはおやつは置かれなかったようです。

なので笹へ。
s-IMG_4843.jpg
どの笹がいいかな?

上目遣いにこっちを見る姿が可愛いです!

s-IMG_4845.jpg
これにしたよ!

s-IMG_4848.jpg
おいしいね。

食べる姿もなかなかキマってます。

でも・・・
s-IMG_4853.jpg
カッコよく撮ってよ!!

近づいて撮ってみたら、明浜らしい写真が撮れてしまいました…(汗)

やっぱりカッコいい<お笑いな明浜です。

s-IMG_4856.jpg
しっぱい、しっぱい・・・、今度こそ撮ってね!!


今頃、中国のお客さんも笑わせているでしょうか…。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

近すぎます・・・らくちん父さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。