SSブログ

待ち遠しくてたまらない!! [神戸のパンダたち]

引き続き旦旦の事です。

今日はお誕生日前の様子を紹介します。

そろそろご飯かな…とベットから降りてきた旦旦。

s-IMG_3155.jpg
おなかすいたー!

s-IMG_3174.jpg
そろそろご飯の時間よね。

目線が飼育員さんのお部屋の扉に…。

s-IMG_3189.jpg
がじがじがじ・・・

まるで子供の指しゃぶりのような愛らしいしぐさ。
こんな感じなので赤ちゃんと間違えられちゃうのかもしれません…。

s-IMG_3190.jpg
ぐーーーーー

おなかがすきまくってるようです。

s-IMG_3196.jpg
飼育員さん、まだぁ!!

低い位置からおねだり。

s-IMG_3205.jpg
返事が聞こえないわ!!

耳を澄ませているようです。

s-IMG_3210.jpg
もう、おなかぺこぺこなの!!

s-IMG_3219.jpg
たおれちゃう・・・

もう起き上がる気力すらない??

s-IMG_3221.jpg
ごはんまだなの??

待ち遠しくてたまらないようです。

そして、
s-IMG_3224.jpg
あ、やっと開いたわ!!


やっとドアが開きました。

もしかしたら昨日お見せしたケーキを用意していたのでいつもより時間がかかったのかもしれません。

旦旦もですが、私たちも待ち遠しかったです。


ちなみに特に告知はなかったので、ただごはんの時間ごとに待っていただけです。


週末はまとめて永明のお誕生日会の様子を紹介します。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。