SSブログ

旦旦18歳のお誕生日 [神戸のパンダたち]

今日は一昨日の王子動物園の旦旦の様子です。

11:45のごはんを待っていたところ、なかなか飼育員さんが出てきませんでした。
やっと扉があき、準備が始まりました。

*ビデオと一眼交互に撮っています。
ビデオで撮った写真もあるため大きさや質が異なるものが混ざっていることご容赦くださいませ…。


中を見ると…
s-IMG_3226.jpg

あ!ケーキ!!

可愛いハートのリンゴが見えています。
(この部分は裏になるため今日まで気づきませんでした。)

ケーキ入場!
s-IMG_3228.jpg

こんな感じです。
s-IMG_3232.jpg

ニンジンとリンゴで18と書かれています。


そして、本人登場。
s-DSC00286.jpg
ケーキ!

早速ケーキにかぶりつきました。
最初は先ほど裏からしか見えなかったあのハートを食べていたようです。

s-DSC00287.jpg
まぐまぐまぐ・・・

後ろ向きなのは旦旦らしい…ということで。

その後も何かをくわえては
s-IMG_3234.jpg
おいしいわ!

後ろ向きでもぐもぐ。

1つ1ついおやつを食べて行きます。
s-IMG_3246.jpg
次はこれかな?

残り少なくなってきましたが、その部分が頑丈でなかなかとれません。
s-IMG_3279.jpg
これ食べたいんだけど、取れないわ。

そういうときは…
s-IMG_3287.jpg
抱えて食べればいいのよ!!

s-IMG_3293.jpg
がじがじ・・・

上品なイメージの旦旦ががつがつ・・・と。

s-IMG_3314.jpg
何か残っていないかなあ?

最後まできれいに食べてくれました。

喜んでもらったみたいで何よりです。

s-IMG_3316.jpg
ケーキ、おいしかったな♪

旦旦にとって素敵な誕生日になったでしょうか???

見ているこちらも幸せになったひと時でした。


動画を撮りましたので、ご覧になる方は「動画はこちらから」よりご覧ください。
通しではありませんので、適当に区切り編集いたしました。

手すりを利用していますが、三脚はないためブレが多い画像であることご了承くださいませ…。


-------------------

音あり、6分の動画です。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。