SSブログ

せっかくの美人さんが… [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日から昨年9月撮影の白浜の写真を紹介していきます。

1日目は梅浜永浜のお誕生日、また2日目は永明のお誕生日だったためメインは3日目の写真になるかと思いますが、色々紹介していきたいと思います。

トップバッターは美パンダでフォトジェニックのこのパンダさん。

s-IMG_9500.jpg
おいしー♪

今は中国で暮らしている愛浜です。

フォトジェニックな愛浜はこんな私でもきれいなパンダさんを収めることができます(笑)

s-IMG_9501.jpg
にこー

でも、なんかびみょーにピントを外している気もします(恥)
残念。

あまりにも見つめていたせいか
s-IMG_9515.jpg
見ないで!

お顔が後ろ向き。
残念。

こっちを向いてくれたけど…
s-IMG_9541.jpg
まぐまぐ・・・

写りこみが。
残念。

このころは優浜がとても小さかったこともあり、混んでいたのです…。

アップすれば写りこみが…
s-IMG_9545.jpg
なんかくすぐったいよね。

笹が顔にかぶってます。
残念。

そんな失敗ばっかのせいか、ついに・・・
s-IMG_9578.jpg
ここ落ち着くね!

やぐらに隠れてしまいました。
残念。

色々残念な愛浜の写真でした(笑)


(余談)
先日5年ぶりに新しいコンデジを買いました。

前のコンデジ、5年上もったんです…。数万シャッター使ってると思いますが。
ちなみにまだ現役。

本当に気に入って買ったものなのでまだいいかな…とも思っていましたが、バッテリーの接触が悪くてすぐ電池切れマークになってしまうので買い替えました。

この5年の間のコンデジの進化がすごくてびっくりしています。

値段でいえば前のものとほぼ同じでです。

なのに、すごくきれい!
詳細を見てみたらISOが1000以上…それでもノイズが少なくきれい!
一眼並み!
前の機種なんてISO400で室内を撮ったらノイズだらけだったのに…。

すごい進化です。

大きさもかなりコンパクトになったので持ち運びも楽です。
(でも落っことしそうで怖いです…)
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

ここにもグルメさん!泣かしたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。