SSブログ

泣かしたー! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨年9月訪問1日目の海浜陽浜の様子です。

これは梅浜永浜のお誕生日会が始まる前にお友達に荷物を託してちょこっと見に行ってきた時の様子。

s-IMG_9534.jpg
海:よーちゃんのささおいしそう!
陽:あげないよー!!

s-IMG_9535.jpg
海:ぐいぐい・・・
陽:あ・・・

s-IMG_9536.jpg
海:ふふん!
陽:とられた・・・

横取り海浜!!


しばらく他のパンダさんを見て戻ってくると
s-IMG_9556.jpg
海・陽:まぐまぐ・・・

シンクロしてました(笑)

でも、上にいるパンダさん、かなりの負荷がかかっているみたいで…
s-IMG_9558.jpg
陽:おもーーー!!
海:まぐまぐまぐ・・・

重そうです。

s-IMG_9559.jpg
陽:おきゃくさんのためにわたしがんばる!!
海:まぐまぐまぐ・・・

けなげです…。

でも、さすがにつらくなったみたいで、後に少し体勢を変えます。

s-IMG_9561.jpg
陽:いただきっ!
海:あ、やられた!!

陽浜に笹を取られたようです。

s-IMG_9562.jpg
海:ちょっとーかえしてよ!!
陽:あ!!

s-IMG_9563.jpg
海:うまー!!
陽:うっ、うっ・・・

あ・・・
s-IMG_9580.jpg
陽:うわーん!!
海:まぐまぐまぐ・・・

あー妹泣かしたー!!

陽浜は取られても我慢してたのに、海浜は取り返しちゃいました…。
あれだけ頑張ってくれたんだから、あげたら優しいお兄ちゃんだったのに…。


明日も海浜陽浜の予定です。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。