SSブログ

おしゃべり笹タイム [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は梅浜永浜お誕生日会終了後の海浜陽浜の様子です。

2人台の上で向かい合って食べていました。

なんかおしゃべりをしているみたいなので、勝手に会話を想像してみました。
(最初の数枚は屋外設定のまま撮ったため暗い仕上がりになっていました。それを修正したため少し感じがりがう仕上がりになっています・・。)

s-IMG_9858.jpg
海:ねえ、あかちゃんのなまえぼしゅうしてるんだって!
陽:どんななまえになるんだろうね??

s-IMG_9862.jpg
海:ぼくもかんがえよう!!
陽:わたしたちはおうぼしちゃだめだって!!

s-IMG_9863.jpg
海:えー、すごくいいなまえおもいついたんだけど!!
陽:だって、かぞくはおうぼしちゃいけないんだって!!

s-IMG_9869.jpg
海:そっかー・・・
陽:ざんねんだねー!!

s-IMG_9870.jpg
海:とくてんのかーどがほしかったの。
陽:なんで?

s-IMG_9872.jpg
海:あかちゃんとちかくであえるんでしょ??
陽:かいくん、わたしたちかーどなくたってあえるんだけど・・・

おとぼけ兄ちゃん…。
そのためにプレミアムカードほしかったのか…。

このあたりでシンクロ笹タイムになってました。

別の角度で
s-IMG_9875.jpg
海:そっか!!
陽:そうだよ!!

仲良しさん。

しばらく時間がたった写真、こっちは本当にシンクロの演技をしているみたいな写真です。
s-s-IMG_9880.jpg
海:あしあげ!!・・・ぶくぶく・・・
陽:かいくん、しずんでる・・・。

練習中のようです(笑)


*都合により明日の更新はお休みいたします。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

泣かしたー!ダンシングパンダ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。