SSブログ

ダンシングパンダ? [上野パンダ]

2日間多忙のため(チャリティーのぬいぐるみを作ってました…)更新をお休みし失礼いたしました。

今日は月曜日に撮影した上野パンダ、真真です。

この日は3連休ながらトレーニングがあったのですが、その真真の様子がまるで踊っているみたいに見えてしまいまして…。

s-IMG_6059.jpg
もうすぐかな・・・

ドキドキ。

s-IMG_6060.jpg
あ、音楽が聞こえてきた!!

実際には、頭の上からおやつ降りてきたです(笑)

s-IMG_6081.jpg
はっ!

s-IMG_6084.jpg
左に行って

s-IMG_6085.jpg
パン、パン!

s-IMG_6087.jpg
右でもパン!

s-IMG_6096.jpg
おしりふりふり♪

何のダンスだろう…。

盆踊りと社交ダンスが混じってきたような…。

ちなみにこの後はリサイタルでした!

s-IMG_6148.jpg
ららら・・・♪


月曜の夕方のパンダ舎、真真のステージを見にたくさんのお客さんが来てました。

・・・なんて(笑)


(おまけ)
月曜日は上野のボランティアガイドイベントがあり、普段別々の日に行われているガイドが1日ですべて見れてしまう…というイベントを行ってました。

パンダは通常水曜日のお昼すぎなのでなかなか行けませんが、この日は久しぶりに見れました。

今回のテーマは食だそうで、色々な動物のごはんを見せてもらいました。

これは
s-IMG_0342.jpg

パンダ団子。
手に持って、匂いもかがせてもらいました。
こんなのを食べてるんだな…と感動。

笹の紹介もありました。
s-IMG_0350.jpg

こちら、ヤダケ。

後ろにはたくさんの人。
混雑具合が分かると思います。

涼しくなってきたせいか人が増えました…。

でも、2年前みたいなひどい混雑はもうありません。
混んでいるといえど、そのころを思えば、行列もなく、立ち止れるだけマシかなと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

おしゃべり笹タイム登るかな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。