SSブログ

寝起きの食事タイム [マカオのパンダたち]

今日は久々にマカオパンダです。

朝食事したっきりずーっと寝ていた心心。

やっと起き、笹を食べ始めました。

s-IMG_0557.jpg
どれがいいかな??

s-IMG_0563.jpg
まようなぁ??

s-IMG_0565.jpg
くんくんくん・・・これかな??

s-IMG_0567.jpg
いただきまーす!

s-IMG_0568.jpg
まぐまぐまぐ・・・正解だ!

美味しいご飯にありつけたようで何よりです。


余談ですが、この心心は白浜の梅浜から見るといとこです。(良浜の姉の子供)

なのでなんか似た感じだなと思うことがあります。

心心(既出)
s-IMG_0440.jpg

梅浜(既出)
s-IMG_0281.jpg

顔そのものは似ているとはあまり言えないのですが、このまるっとしたお顔や体のフォルムが、やっぱり同じ血なのかな…というのを感じさせます。


今日はデザインフェスティバルに行ってたくさんのパンダを仕入れてきました。
明日はそれを含めた最近買ったパンダグッズを紹介する予定です。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。