SSブログ

これは初めて [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日から昨年11月に撮影した白浜の写真です。
やっと1年前においつきましたが、この先が…(汗)

到着早々見かけた光景

s-IMG_7858.jpg
海:ぐー

s-IMG_7864.jpg
陽:まぐまぐまぐ・・・

なんか???

あ、この部屋にいるのを見たのが初めてだったんだ!

優浜が生まれるまではいつも右側の大きなお部屋にいた海浜陽浜。
お兄ちゃん&お姉ちゃんになりこっちにも展示されるようになっていたのです。
(でもパンダラブが出来たためここにいるのを見れたのは私にはわずかな時間でした…)

このとき起きていた陽浜も眠くなったようです。

s-IMG_7893.jpg
陽:ここきもちいい

s-IMG_7919.jpg
陽:おやすみー

寄ってみました。
s-IMG_7920.jpg
陽:すうすう・・・・

角度を変えてみました。
s-IMG_7923.jpg
陽:くーくー

気持ちよさそうです。

ずっとここにいるのかな・・としばらくたって戻ると、

s-IMG_8026.jpg
海:すーすー
陽:ふぁー

なぜか海浜の横で目覚めてました!!

移動してました。


この続きは明日…
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。