SSブログ

眠くなってきましたよ… [白浜パンダ 永明良浜]

今日は一昨日の明浜と同じくらいのころの永明です。

1日目~2日目AMまで展示がお休みだった永明。
(実際には私が訪問前からしばらくお休みでした)

s-IMG_9020.jpg
もうなにもありませんかね?

梅浜永浜のあまりに可愛らしいシーンに見入り、永明のウェイクアップタイムを逃していた私。

永明は…
s-IMG_9023.jpg
とことことこ・・・

s-IMG_9029.jpg
うとうと・・・

s-IMG_9030.jpg
もう、眠いです…。

おなかいっぱいでもうおねむモードでした。

s-IMG_9054.jpg
おやすみなさい…

人間から見るとなんだか苦しそうに見えてしまう寝姿。
本当に体が柔らかい…。

s-IMG_9123.jpg
ぐごー


お久しぶりの勤務お疲れ様でした!


(余談)
今日パン友さんからのメールで嬉しいニュースが!
パンダじゃないです。

今年もアドベンでホッキョクグマの赤ちゃんが生まれました!
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top364

11/21生まれ。
今回はオスです。
ミライちゃん、お姉ちゃんになりました。

これからが大変かと思いますが、無事にすくすく育ってくれることを願います。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。