SSブログ

おかえりなさい! [白浜パンダ 永明良浜]

2本目です。1日目の夕方、お外でごはんが見れた永明の様子です。

良浜を見ていたら、横で飼育員さんが新しい笹を補充していたので行ってみたら…

s-IMG_1284.jpg
こんにちはー

永明が登場。

s-IMG_1289.jpg
おやつありますかね?

おやつをめがけて歩いていきます。

s-IMG_1295.jpg
ぽりぽり・・・

おやつをぽりぽり・・・

次は笹です。
s-IMG_1313.jpg
どれがいいですかね??

熱心に品定め。

s-IMG_1325.jpg
おいしーですね。

一生懸命がさごそ選んで極上のものを手に入れたようです。

s-IMG_1332.jpg
まぐまぐまぐ・・・

s-IMG_1341.jpg
最高ですね!

考えてみたら、夕日をバックにこの場所で永明を見るのは久しぶりです。

おかえりなさい、永明。

このあとさらにリラックスモードになってしまい…
s-IMG_1350.jpg
もぐもぐもぐ・・・

思いっきり寝食い。

のんびりお食事な夕方でした。


余談ですが、永明のごはんが始まったとたん、良浜から永明に移動した私。

横の良浜が
s-IMG_1354.jpg
カイカイ・・・

一生懸命カイカイしまくって、かまってよーと必死にアピールしてました(笑)

そしてこのあと見事なお滑りも見せてくれました。
(一瞬の出来事にピント外しのため写真はありません)

永明の食事の様子を動画でまとめました。
よろしければ「動画はこちら」よりご覧ください。


明日は明日行われる上野動物園の講演会に参加してきますので、その報告を書きたいと思います。
(疲れて書けなかったらすいません…)

明後日は仕事の都合更新をお休みします。

音あり、2分50秒ほどの動画です。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。