SSブログ

ふきふき・・・ [白浜パンダ 優浜]

今日から昨年11月の写真に戻ります。

2日目。優浜と良浜、親子の様子を見るべく並んでいたのですが、2回目に並んでいる途中に優浜がミルクを飲み終わってしまい、あと少し…というところで親子展示が終わってしまいました。

でも、代わりにいいもの見れました!

ごしごしごし…
s-IMG_8713.jpg

優浜をタオルできれいに拭いていたのです。

こっちむくよー
s-IMG_8715.jpg

お客さんのほうを見ながらふきふき・・・

ふきふき・・・
s-IMG_8716.jpg

こっちもふきふき・・・
s-IMG_8717.jpg

優浜、眠そうです。

拭き終わったのでお客さんが見えるように姿勢をなおします。

s-IMG_8733.jpg

お客さんのほうに向けようと置くのですが…
s-IMG_8734.jpg

s-IMG_8737.jpg
とことことこ・・・

すぐ動いてしまう。

…と思ったら
s-IMG_8738.jpg
すー

スタミナ切れ(笑)

たっぷりミルクを飲んでおなかいっぱいになったのでしょうか。

この後はほとんど寝ていた優浜でした。


(おまけ)
今回のアドベン、カレンダーも買いたかったし悪天だったこともあり、お土産を宅配してもらいました。
なので思い切ってお酒買ってきました。
実は今まで一度も買ったことがなかったんです。

今回は
s-IMG_1745.jpg

緑茶梅酒を選んでみました。

パッケージもパンダで可愛いです。
s-IMG_1744.jpg

まだ開けていませんがどんな味か楽しみです。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。