SSブログ

あそびたいのーーー!! [白浜パンダ 優浜]

今日は夕方の優浜の収納時の様子をお届けします。

収納直前までぐっすり寝ていた優浜。

s-IMG_8716.jpg
ぐごー

お隣でにぎやかにプロレスをしていようとお構いなしです。

でも、そろそろ収納の時間が近いので飼育員さんが起こしに来ました。

s-IMG_8776.jpg
あ、おやつ・・・

おやつをもらってます。

s-IMG_8782.jpg
ぼりぼり・・・

その後も笹を食べたり、運動場をうろうろ…。

時間が来たので飼育員さんが呼びに来ました。

s-IMG_8808.jpg
とことこ・・・あ。

ここで遊具に目が行っちゃってますが、さて素直に帰ってくれるでしょうか??

結果・・
s-IMG_8818.jpg
ごろん

遊具にはまる…(汗)

しょうがないので呼びに行きました。
s-IMG_8824.jpg
あそーぶのー!!

どうしようもないので強硬手段。
s-IMG_8826.jpg
やぁだぁーーー

しぶしぶ移動してきます。
s-IMG_8829.jpg
もっとあそびたいのに・・・

でも、
s-IMG_8831.jpg
やぁだー!!かえらなーい!!

ここで駄々っ子優浜に…。

こうなったらもう最後の手段。

はいはいかえるよー!!
s-IMG_8834.jpg
・・・

収納口まで連れてきました。

ここで飼育員さんは扉を閉めるため中には行ったのですが、

s-IMG_8836.jpg
やだ、かえんない!!

ここで再び駄々っ子。
これじゃ扉を閉められません。

やっと観念して…
s-IMG_8838.jpg
ゆーちゃん、まだあそびたい・・・

まんまるになったところで扉が閉まりました。

最後まで楽しませてくれた優浜でした。




nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。