SSブログ

雪パンダ 2014 力力 [上野パンダ]

今日撮影した力力の様子です。

10時ごろ到着しましたが、まだ食べてました。
s-P2094634.jpg
どれにしようかな…

s-P2094638.jpg
んま!

雪の上で寝食い…。

そのあとは
s-P2094889.jpg
ぐかー

ぐっすり寝てしまい、11時半の食事をパス。
1時過ぎまで寝ていました。

やっと起きて
s-P2095110.jpg
雪、雪、雪♪

運動場をうろうろ・・・
s-P2095119.jpg
ごろごろ。。。

s-P2095120.jpg
すりすり。。。

雪ではしゃぐ。

またうろうろ・・・
s-P2095123.jpg
とことことこ・・・

寝食い
s-P2095130.jpg
おなか減った!

また壊れる
s-P2095147.jpg
ごろごろー

s-P2095157.jpg
ごしごし・・・

雪で洗顔ですか??

s-s-P2095161.jpg
なんかない?

雪に顔を突っ込む。

おまけに
s-P2095168.jpg
ごしごし・・・

マーキング。

永明のような逆立ちは見ないものの、最近よくマーキングを見かけます。


そしてごはんの時間。
s-P2095194.jpg
あれ?ない!

ニンジン、そこにはないよ。

深く積もった雪の中をのしのし歩いてきます。

s-P2095219.jpg
笹おいしいね!!

s-P2095259.jpg
雪のベッドもサイコー!!

雪の上で食事を堪能しています。

最後まではいませんでしたが、今年も雪とパンダのコラボを見れました。

おととしよりも長く、去年より雪が多い状態で見れたので、一番よく観察できたでしょうか。

今日の力力の動画を用意しました。

ご覧になる方は「動画はこちら」よりどうぞ。




音なし、3分40秒ほどの動画です。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

雪の上野雪パンダ 2014 真真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。