SSブログ

寝起きの散歩 [白浜パンダ 愛浜明浜]

(21:30 おまけの追記あり)

木曜日の続きです。

夕方、愛浜がお昼寝から目覚めました。
s-IMG_3033.jpg
愛:ふぁーっ

s-IMG_3035.jpg
愛:よいしょっと

s-IMG_3041.jpg
愛:おなか空いたなあ…

s-IMG_3044.jpg
愛:おいし!

ここでお食事タイム。

s-IMG_3052.jpg
愛:ポーズ!

こっち向いてカメラ目線くれました。
愛浜は本当にサービスがいい…。


でも、この笹が気に入らなかったのか、散歩を始め、モートに降りてしまいました。
s-IMG_3059.jpg
愛:ごしごし・・・

マーキング・・・。
ここ、白浜に愛浜がいた証拠を残しているのでしょうか。

s-IMG_3064.jpg
愛:とことこ・・・

上にあがってきてもお散歩は続きます。
s-IMG_3075.jpg
愛:夕日がきれいだね。

またモートに降ります
s-IMG_3080.jpg
愛:どっこらしょっと!


そのころの明浜は
s-IMG_3099.jpg
明:寝るとおなか空くね!

起きてごはんを食べてました。

この後またふたごらしい光景が続きます。


(おまけ)
紹介が遅れましたが、先週上野でこんなチョコを仕入れました。
s-チョコ.jpg

下二つは松坂屋、上はマルイです。
どれもチョコだけではなく、袋も可愛いです!!

バレンタインまであと少し…。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。