SSブログ

やっぱり一緒にいたい… [白浜パンダ 愛浜明浜]

昨日の続きです。

このあと、愛浜も再び食事タイムに。

その光景、よく見ると…
s-IMG_3122.jpg
愛:どれにしよっかな?
明:まぐまぐまぐ・・・

ふたごで一緒に並んで食事をしているみたい…。
ガラスの仕切りはあるけど。

s-IMG_3124.jpg
明:愛ちゃん、日本の笹はおいしいね!
愛:うん!

s-IMG_3125.jpg
明:向こうの食事にもなじめるかな…
愛:大丈夫だよ!!

s-IMG_3129.jpg
明:そうだよね!
愛:もっとおいしいかもよ。

その言葉通り、愛浜は中国で体格が…(汗)

s-IMG_3133.jpg
愛:今までたくさんの思い出があるね。
明:そうだね。

s-IMG_3139.jpg
明:ママと一緒に過ごした時もあったね。
愛:よく怒られてたね…
(見ていないので想像です)

s-IMG_3146.jpg
明:いつも愛ちゃんと一緒だったよね!!
愛:しつこくて、じゃまだった!!

s-IMG_3148.jpg
愛:でも楽しかったなぁ、あの頃。
明:うんうん!!

笑顔の二人。
2人で過ごしていたころの楽しい思い出にでも浸っているのでしょうか?

s-IMG_3151.jpg
愛:次の笹??
明:まぐまぐ・・・

こう見ると普通にツーショットで並んでいて

s-IMG_3153.jpg
明:あ、それぼくの笹!
愛:明くん、ガラスあるよ…

明浜みたいについ言ってしまいそう…。

愛浜が少し色白だったこともあり、ガラスがあってもほんと昔のツーショットみたいにも見えます。

明日は本当に愛浜明浜白浜最後の日。

どんな姿を見せてくれるのでしょう。

nice!(0) 

nice! 0

寝起きの散歩燃料補給? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。