SSブログ

燃料補給? [白浜パンダ 優浜]

今日は一昨年12月訪問1日目の午後の優浜と良浜親子の様子です。

私が見に行った時親子はこんな感じでした。
s-IMG_2989.jpg
良:ぎゅうぅ・・

寒い日々が続きますが、良浜はパンダ型の湯たんぽでも持って温まっているのでしょうか?

いえ・・・
s-IMG_2992.jpg
優:まま、くるちい・・・

優浜を抱いてぺろぺろ舐めていたのでした…。

優浜の湯たんぽ、あったかいかな…。

良浜の様子が少し変わりました。
s-IMG_3002.jpg
良:ぎゅうぅ・・

s-IMG_3003.jpg
良:ころん!

これはもしかして…と位置を変えてみたら、
s-IMG_3013.jpg
優:ごくごく・・・

湯たんぽが燃料補給…じゃなく、優浜がミルクをもらってました。

s-IMG_3015.jpg
優:ごくごく・・・

まんまるな姿で一生懸命飲んでいます。

他の角度で見るとこんな感じです。
s-IMG_3016.jpg
優:ごくごく・・・

ほんわかする親子のひと時でした。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。