SSブログ

アドベン行ってきました 14年2月 [パンダ訪問記]

週末雪の関東を抜け出し、アドベンに行ってきました。
昨晩帰宅予定が自宅周辺のひどい雪に帰宅をあきらめ、今朝会社経由で自宅に戻りました。
降りだす前に関東を出てしまったため、どんな雪だったのかわかりません…。

アドベンはまったく雪と無縁でした。
(行く途中に雪で通行止め…はありましたが。)

今回はバレンタインイベント参加をメインに行ってきました。

優浜
s-IMG_0161.jpg

海浜陽浜
s-IMG_0683.jpg

永明
s-IMG_0851.jpg

良浜
s-IMG_0937.jpg


素敵なケーキに、色々な事件…大満喫な2日でした。
詳しくは後日。


最終日は昨年9月のリベンジで天王寺動物園に寄ってきました。

s-IMG_2193.jpg

ちょうどホッキョクグマのゴーゴとバフィンが同居して、2人ではしゃいだり、恋のかけひきをする様子を楽しんできました。

こちらはもうひとつのブログでいつか紹介したいと思います。


色々紹介したいことはあるのですが、動画の取り込みがまだできないこと、そして積雪の都合、披露頭で思うように時間が取れない可能性があり、明日以降の更新をしばらく不定期とさせていただきたいと思います。

天候が落ち着きましたら…。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

気持ちよさそうだけど…あんよが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。