SSブログ

あんよが! [白浜パンダ 海浜陽浜]

動画の取り込みが遅れているので、今日は動画が不要な記事から書きたいと思います。

今回気まぐれでパンダラブツアーに参加してきました。
本当は参加する気なかったのですが、2日目の土曜日、前日の悪天の影響か朝9:30に行ったのに、パンダラブツアーの前のゲートには誰も並んでいませんでした。
…ということで、暖かくなったら競争率増すだろう…と行くことを決意。
走ることなくゲット。
(余談ですが、ここでツアーに行ってしまったためこの日の夜すっからかんの状態で夜を明かすことになりました。ATM営業時間外でおろせなかったんです(涙))

9月以来の参加ですが、久々に参加したらツアーの内容が少し変わっていて、また違うことを知ることもできました!
たまに内容が変わるなら、少し間隔をあけて参加してみるのもいいかもしれません。

この日の当番は…
s-IMG_1504.jpg
あたし!

陽浜でした。8月以来、2回目です。

陽浜の左足、ご注目ください。
檻にひっかけてます!!

陽浜の癖らしく、色々な方から聞いていたのですが、私が参加した8月のツアーでは…
s-IMG_8997.jpg

出てなかったんです。
代わりに変な方向向いてますが。

でも、次の笹をもらった時は
s-IMG_1513.jpg
おいし!

お行儀よくなってました(笑)

そしていよいよおやつのプレゼントです。

・・・が、
s-IMG_1526.jpg
すたすたすた・・・

あの?なんで後ろに後退してるんですか??

おやつの方向じゃなくて台の方向に後ろ向きに移動してました(汗)

なんとか戻ってきて見本。
s-IMG_1533.jpg
ぱくっ!

なんかセクシー。

お客さんおやつをあげて行きます。

s-IMG_1535.jpg
ください!!

あ、今回は両足が出てる!!
可愛すぎる…。

s-IMG_1536.jpg
ぱくっ

s-IMG_1537.jpg
ぐいぐいぐい・・・

陽浜の食べ方でしょうか。
ぱくっとした後、ぐぐぐ・・・と歯で棒からおやつを取り外しているみたいです。
このときに陽浜の噛んでいる重みをぐん!と感じました。

ベテラン陽浜。
小さい子にはちゃんと低い位置で構えます。
s-IMG_1564.jpg
ありがとね!

そしてベテラン陽浜。

ちゃんとツアーの流れをわかってます。

何も言われなくても、おやつが出なくてもスタスタと台に登ります(笑)
s-IMG_1578.jpg

そして記念撮影タイム。
s-IMG_1606.jpg
にこにこ!!

ベテランさんは笑顔が上手。
そして写真を撮ってくださる飼育員さんも絶妙なタイミングで撮ってくれます。
「陽浜のタイミングで撮ります!」とのことでしたが、本人はとにかく、陽浜はきちんとにっこりした顔の記念写真がカメラに残っていました。さすが!!

記念撮影が終わると、横からゆっくり観察してみました。
s-IMG_1584.jpg
むしゃむしゃ・・・

正面だと他のお客さんが写ってしまうので、遠慮がちにここから見てました。

そしていよいよお別れ、
s-IMG_1616.jpg
ばいばーい!!


扉を開けた先には海浜が。

たまに海浜が乱入することもあるそうですが、今回は…
s-IMG_1618.jpg

ツーショット!

になってました。

寝てしまうこともありますし、いきなりプロレスになったこともありますが、今回は珍しく仲良しでした。


また少し時間をおいて参加してみたいです。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。