SSブログ

Happy Valentine's Day 2014 優浜 その1 ~後編~ [白浜パンダ 優浜]

続きです。

ケーキは一度退散。

おやつを食べてます。
22 (1).jpg
まぐまぐまぐ・・・

この両手が可愛いです。

再びケーキにチャレンジ。
22 (2).jpg
またぁ!

22 (3).jpg
いらないってば!!

まだまだお気に召さない様子。

このままケーキは食べられることはないのでしょうか。

もう一度。
22 (4).jpg
あぐっ

22 (5).jpg
おいしい!!

22 (6).jpg
べろべろ・・・

どうもケーキの奥におやつが埋め込まれていたためそれに気づかず食い付きが悪かったようです。
飼育員さんが水で何回も表面を溶かし、やっとおやつに気づけたようです。

22 (7).jpg
がつがつ・・・

食べ始めたら早い。

でも、これではお客さんに食べている様子が見せられない…と
22 (8).jpg
ぺろぺろ・・・

と見やすい位置に。

どうも、体勢を変えた時に岩とぶつかってハートは2つになったようです。


また上に戻ります。

ここで・・・
22 (9).jpg
陽:優ちゃんいいなぁ!
優:あげないよ!!

陽浜も優浜の様子をのぞきこんでいました。

22 (10).jpg
ぱくっ

22 (11).jpg
まぐまぐ・・・

ここでやっとこちらのハートにも食いつきました。
なんかこの恰好、どっかの社長さんみたいにエラそうです(笑)

22 (12).jpg
しあわせー


ここまで来るのに大変だったと思いますが、なかなか楽しませてくれるひと時でした。

その夜見たテレビ和歌山のニュースでもなかなかケーキを食べず…とそんな場面が紹介されていました(汗)

火曜日はお昼のウェイクアップタイムの様子を紹介します。

動画がありますのでよろしければご覧ください。

今回は絞り込めず長い動画になっています。(7分弱)



音あり、6分50秒ほどの長いものとなっています。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

Happy Valentine's Da..Happy Valentine's Da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。