SSブログ

Happy Valentine's Day 2014 優浜 その2 [白浜パンダ 優浜]

今日はウェイクアップタイム時に行ったバレンタインプレゼントの様子です。

こんな可愛いケーキが!
s-IMG_4319.jpg

まずはケーキの横でミルクタイム。
3 (1).jpg
ごくごく・・・

飲み終わったら早速ケーキに
3 (2).jpg
なにこれぇ?

3 (3).jpg
はーとだ!

食いつきはいい…のですが、食べずに散らかしてます。

このハートを取ろうとしてケーキを倒しちゃいました…
3 (4).jpg
おちた!

ここで飼育員さんがセッティングしなおし。

3 (5).jpg
いっただきまーす

可愛いケーキに戻りました。

3 (6).jpg
あーんぐり!

大きなお口でハートをほおばる優浜。

でも飽きちゃった!
3 (7).jpg
ささがいいの!!

この後、ケーキを食べに戻る…んではなく

3 (8).jpg
とぉっ

3 (9).jpg
きゃっきゃ!!

3 (10).jpg
とんとん

雪ではじけて遊んでました…。

笹を食べだしたので今だ!っとちょうどここでバレンタイングッズを買いに行ってしまったんです…。
買い物している間にいつの間にか…。

ここからはもうすでに横の海浜陽浜の運動場で見ていたので、ビデオはガラス越しになります。
(空いていたのでカメラは正面の隙間から撮らせてもらいました…。)

3 (11).jpg
ハートをきぎゅうぅ

3 (12).jpg
それいいなあ?でもあたしのもいいでしょ!!

ふたごごっこ。

女の子のふたごはまだ見たことがないので、どんな感じかどこかで見てみたいものです。
(男の子も…。いちおう成都でスペインの男の子のふたごを見ていますが絡みがなく…)

そして優浜、ハートをくわえたまま木へ。

3 (13).jpg
のぼるの!

ここで食べるの??

3 (14).jpg
ぶらーん

あ、危ない…。

ケーキを違う意味で楽しませてくれた優浜でした。

動画も用意しました。
今回も6分40秒弱と長めです。
本文に書きましたが、後半はガラス越しの動画で少し見にくいと思いますが、雰囲気だけでもわかっていただけたらと思います。

明日は最新訪問の大トリです。

(お知らせ)
先日上野の2頭のそわそわぶりを書きましたが、本当に春が近づいていたそうで、6日より展示が一時中止になります。
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=22129

今年も恋が実りますように…。




音あり、6分40秒弱です。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

Happy Valentine's Da..帰ろうよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。