SSブログ

あったかいおふとん [白浜パンダ 優浜]

今日は昨日のシーンから少し時間がたった後の優浜、良浜親子の様子です。

s-IMG_3406.jpg
優:ままぁ、あしょぼ!
良:ぐー

遊びたい優浜、対しておなかいっぱい、お疲れモードの良浜。

s-IMG_3409.jpg
優:ままぁ・・・おちないなあ・・・。
良:ぐーー

s-IMG_3416.jpg
優:しょうがない、ひとりであしょぶもん!
良:ぐーぐー

s-IMG_3421.jpg
優:よいちょ!

s-IMG_3428.jpg
優:ポーズ

s-IMG_3438.jpg
優:ごろん

一人で遊んでみるも…

s-IMG_3458.jpg
優:やっぱりちゅまらない。
良:こっちにきなさい!!

s-IMG_3466.jpg
良:ほら、一緒に寝ましょ。
優:わあい!

あったかいママのおなか、特等席。

s-IMG_3468.jpg
優:うふふ・・・

ママの愛情に包まれて幸せそうな優浜。

s-IMG_3484.jpg

いい夢を…。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
昨日に引き続き。

私がつい集めてしまうテープ類です。

s-IMG_7257.jpg

先日アドベンで買いました。
色違い、柄違いです。
今回初めて見つけた気がします。

s-IMG_7254.jpg

靴下パンダのマスキングテープ。
私はビレッジバンガードで買いましたが、ハンズで見たとの情報もあります。
有名なメーカーなので色々なところにあるのではないかと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。