SSブログ

ままにかちたい! [白浜パンダ 優浜]

昨日の続きです。

体重測定が終わり、良浜が出てきます。

でも・・・
s-IMG_3268.jpg
良:ちょっと飼育員さん!!

何か訴えているみたいです。

s-IMG_3271.jpg
優:あ、まま。

s-IMG_3274.jpg
優:ままーあしょんで!!
良:あら、ゆうちゃん。

優浜がやってきました。

s-IMG_3291.jpg
良:ゆうちゃんをやっつけるぞー
優:きゃあ!!

ままかいじゅうに襲われています。

s-IMG_3301.jpg
良:がぶがぶがぶ・・・
優:うわあ!

ママにやられっぱなし・・・ってわけもなく、
s-IMG_3303.jpg
優:えいっ!
良:まあ!

s-IMG_3306.jpg
優:ていっ!
良:なかなかやるわね。

やられっぱなしのママではありません。
s-IMG_3310.jpg
良:こちょこちょ・・・
優:きゃぁ!!

s-IMG_3312.jpg
優:にげ・・
良:まちなさい!!

逃げようとするも捕まってしまい、

s-IMG_3315.jpg
良:こちょこちょ・・・
優:きゃあきゃあ!!

ふたたびママの攻撃を受ける優浜でした。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
久しぶりのこのコーナです。

先日成城石井のお菓子売り場で発見しました。ラムネです。
s-IMG_7277.jpg

レトロなパンダさんが可愛いです。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。