SSブログ

ここはみんなの場所 [白浜パンダ 海浜陽浜]

*追記あり

今日は愛浜明浜展示最終日の海浜陽浜の様子です。

午前中は海浜陽浜がお外にいました。

s-IMG_3328.jpg
海:まぐまぐ・・・、なんかねむくなってきた。

s-IMG_3340.jpg
海:上でねよっと。

s-IMG_3343.jpg
海:とことことこ・・・
陽:あ、かいくんきた!!

陽浜が先にその場所にいたのです。

s-IMG_3344.jpg
陽:じぃー
海:なんかみつめられてる・・・

陽浜の熱い視線。

s-IMG_3345.jpg
陽:ここはあたしのばしょ!!
海:え、ちがうよ。みんなのばしょだよ!!

ここでもめるのかと思ったら・・・

s-IMG_3346.jpg
海・陽:ぐー、ぐー

2人なかよく寝ていました。

ここは誰の場所でもありません。
なかよく。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
先日東急ハンズ 池袋店にて先行販売していたデコラッシュのパンダを手に入れました。

s-IMG_4951.jpg

今回は季節柄ではないので色々な用途に使えそうです。

他の取扱店には来週くらいから(土曜だったのでもしかしたら今週かもしれません)入荷するようです。

こちらは上野動物園で買ったものです。
s-IMG_4946.jpg

パンダ缶のデザインがリニューアルされていました。

上野動物園に行っても売店に寄らないことも多いので、いつの間にか…でした。


*追記*
予約投稿で書いた記事だったので、遅れて新しい情報を書きます。

上野のパンダですがこの先も同居できる可能性はないだろう…とのことで19日より展示が再開されることになりました。
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=22167

真真に強い発情の兆候が出なかったとのこと。

毎日2頭の状況を読んでいて発情の傾向がだんだん強くなっているな…というのは感じたのですが、急激な温度変化もありもしかしたらそのあたりも影響したのでは…と個人的には思いました。

真真のことなので、また急にびっくりさせてくれるかもしれませんし、この時期ではなく別の時期の発情の兆候が出た例もあるので、2人の自然な気持ちに任せて暖かく見守ってあげたいと思います。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

私は大物歌手??何かを受信した? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。