SSブログ

ママと一緒に退場! [白浜パンダ 優浜]

今日は愛浜明浜公開最終日、愛浜明浜が寝ている間に見ていた優浜と良浜の様子です。

私が行った時、こんな親子の様子が…
s-IMG_3632.jpg
良:ぎゅうう
優:ままくるちい

良浜が優浜をぎゅうっと抱っこしています。

おそらく・・・
s-IMG_3634.jpg
良:ほら、おしりだしなさい!
優:やぁだぁ!!

って感じだったのでしょうか。
パンダのお母さんは自分で排せつができない赤ちゃんの為にお尻を舐めて刺激してあげます。

s-IMG_3636.jpg
良:ぺろぺろ・・・
優:くすぐったいよぉ!

s-IMG_3637.jpg
良:うごかない!
優:・・・

s-IMG_3642.jpg
良:そろそろいいかしら
優:あい

良浜の愛情たっぷりの子育ての様子を見せてもらったところで、そろそろ良浜が一度バックヤードに帰る時間です。

…が、
こっちに
s-IMG_3994.jpg
良:ずるずるずる・・・・

あっちに
s-IMG_3996.jpg
良:ずずず・・・

モップをかけるように我が子を口にくわえて移動し、
s-IMG_3999.jpg
良:さ、帰る時間よ!

あれ?優浜は残るんじゃ??

s-IMG_4002.jpg
良:はい、おうちですよ!!

s-IMG_4004.jpg
良:みなさん、さようなら。

良浜が優浜を連れてバックヤードに帰ってしまいました。

この日は優浜のバイバイはなし??




nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

何かを受信した?お兄さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。